忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月9日(土)  天気:雨 気温:17~19℃
朝から1日中、冷たい雨が降っていました。風も相変わらず強く、秋の浜は荒れています。
そんな海況でしたが明日からのゲストに備え、秋の浜へ調査DIV決行!!まあ潜ってしまえば
透明度も綺麗だし、水温も24℃とまずまずでした。

<秋の浜>・・・透明度:15m 水温:24.5℃ 海況:ウネリ大

残念ながらこれ!という新たな発見はなかったのですが、ネッタイミノカサゴyg
キリンミノygが確認出来ました。やっぱりこの時期は南方系のこの子達の数が
増えてきますね。。。
以前からいるイロカエルアンコウygはちょっと大きくなってましたが、台風前とほぼ同じ位置に
居てくれています。
以前と変わらずと言えば・・・アジアコショウダイygも定位置で見れていますね。

砂地では、ヤシャハゼ&ヒレナガネジリンボウが元気な姿で見る事が出来ました。

浅場では、ベニカエルアンコウ・ミナミハコフグyg・ニラミギンポ・カエルウオなどが。

車の荷台が錆でいい加減ヤバイので、雨でしたがその修復やらで夜までかかり。。。(><)
ああ潮って恐ろしい。

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 なかドル]
[11/26 kaneuchi]
[08/14 OFオーナー]
[08/13 oyoroi]
[03/12 ぱっと見チョイ悪オヤジ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレンジかっすん
性別:
男性
職業:
ダイビングショップ
趣味:
魚のネタ探し
自己紹介:
伊豆大島の海はスゴイぞ~!!
バーコード
ブログ内検索
P R