忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11月2日(月)  天気:曇り 気温:14~17℃

雲の多い1日でしたが、そんなに寒くは感じませんでした。

<秋の浜>・・・透明度:15~30m 水温:23~20℃ 海況:良好

今日も素晴らしく青く、抜群の透明度でした!どうやら午前中は水温も暖かく、
午後になるとキレイですが、水温が低くなる傾向が見られます。

そろそろ新たな発見がないかな~と思い、右斜面から中央の砂地を廻ってきましたが、
残念ながら何も収穫はありませんでした(><)

途中ふと、見上げると1m弱のコロダイが見られました。

小さなトサカに小さなコガネスズメダイygがうろついています。今日は何だかこの子の
写真を数枚撮ってみました。
PB020004-koganesuzume.JPG












浅場ではミナミハコフグygの姿が復活しました!居ない時はいったいどこへ隠れていたのか?
こうした人気の魚に限ってゲストがいない日にヒョンと現れるものです。。。
PB020025-minamihakofugu.JPG












他には、ヒラメ・カンパチ・アカオビコテグリyg・ニシキウミウシの幼体・ツユベラygなどが。

今夜から本格的に寒波が迫ってきます。。。明日は寒そうです(><)

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 なかドル]
[11/26 kaneuchi]
[08/14 OFオーナー]
[08/13 oyoroi]
[03/12 ぱっと見チョイ悪オヤジ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレンジかっすん
性別:
男性
職業:
ダイビングショップ
趣味:
魚のネタ探し
自己紹介:
伊豆大島の海はスゴイぞ~!!
バーコード
ブログ内検索
P R