忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月7日(木)  天気:雨時々曇り 気温:23~25℃
七夕だというのに、朝から猛烈な雨が降っています。

今朝は予定通り4時半には準備して5時丁度にEN!早朝ハンマ-狙いです。

<ケイカイ>・・・透明度:12m? 水温:20℃ 海況:良好

雨が降っているので、地上も水中も暗いです(><)こんな日にわざわざ超・早朝に
来るダイバーなんていないだろうなあ。。。と思っていたら、1ショップいました(^^;

太陽が出ていない早朝は暗いので、透明度が良いのか悪いのか?今ひとつ分かりませんが
今日はちょっと濁り気味だったような気がします。

で、何時もの正面の根で待つこと約10分、来た~ハンマー!
個人的には5日ぶりの再会です。(基本、毎日現れていたそうです)
P7070028.jpg












今日は6個体の群れで、そのうち僕のすぐ頭上付近を通過していったのは2個体のみ!
暗いながらも根待ちしている水深が8mくらいなので、写真ではこんな感じ♪

一緒のタイミングで潜っていたショップさん達は30mくらい隣の根のTOPで10匹の群れを
見たそうですが、ちょっと暗くて写真が撮りづらかったそうです。

まあ、何はともあれハンマー祭りは引き続き開催中!との事でハンマー見たい方はお早めに!
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 なかドル]
[11/26 kaneuchi]
[08/14 OFオーナー]
[08/13 oyoroi]
[03/12 ぱっと見チョイ悪オヤジ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレンジかっすん
性別:
男性
職業:
ダイビングショップ
趣味:
魚のネタ探し
自己紹介:
伊豆大島の海はスゴイぞ~!!
バーコード
ブログ内検索
P R