忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月21日(水) 天気:暴風雨  気温:21~27℃
台風15号、まさかの直撃でしたね~。。。まあ3連休と3連休の間に通過してくれたのは
大島にしてみれば不幸中の幸いですが(^^;
そんな本日は、秋の浜だけは午前中潜れた様子でしたが、無理せずにショップの片付け
やら自宅の台風対策をやっておりました。


本日大島の最大瞬間風速は42m(16:00)北の山ですから、まさに当店がある辺り(><)
*全国でも3位の風速を計測しました。
そのせいで、今年作ったばかりの庭の木塀が暴風により倒れかけ、荒れ狂う暴風雨の中
必死に補強したりと・・・最悪でした。もちろん、事前に台風対策として補強はしていたの
ですが、全然甘かったようです。恐るべし島の風。。。勉強になりました。

明日はお客さんが高速船で来る予定なのですが・・・果たして就航するのか?
秋の浜の浅場の可愛い魚達は無事なのか?心配ばかりです。。。

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 なかドル]
[11/26 kaneuchi]
[08/14 OFオーナー]
[08/13 oyoroi]
[03/12 ぱっと見チョイ悪オヤジ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレンジかっすん
性別:
男性
職業:
ダイビングショップ
趣味:
魚のネタ探し
自己紹介:
伊豆大島の海はスゴイぞ~!!
バーコード
ブログ内検索
P R