忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月30日(金)  天気:晴れ 気温:17~22℃
今日は比較的暖かな1日でした。風も弱く、海も穏やか。。。でもこんな海況は平日のみで、
明日からの週末は気温が下がり、風も強くなりそうな予報です(^^;

<秋の浜>・・・透明度:15m 水温:23~24℃ 海況:ほぼ良好

ENした瞬間に暖かいのと明るい海ってのは気分がいいものですね~!本日もGoodな
コンディションで潜れています。

最初に紹介する写真はアヤトリカクレエビです。まだ小さい(1cmくらい)&水深が30m
超えるので、中上級者向けですかね。。。いつ見ても擬態上手なエビの一つです。
PA300012-ayatori.JPG












次はベニカエルアンコウ
浅場の段壁で高確率で見れてるベニです。。。
ちょうど他の魚を食べた直後だったようで・・・お腹がパンパンに膨れています。またその姿が
なんとも可愛いんですよね~
PA300028-beni.JPG












最後はコウイカの仲間。。。
こちらも浅場の壁で比較的多い種です。何かエサを捕ろうとしていた瞬間なのか?
かなり活動的な個体でした。
PA300023-kouika.JPG












他に見れた魚達としては、スジハナダイの婚姻色バージョン。。。非常に美しいのですが
写真は上手く撮れませんでした(><)
クロスジウミウシ・シロイバラウミウシ・トゲトゲウミウシ・ジョーフィッシュ・アカオビコテグリ・
ツユベラyg×2・カンムリベラyg・カエルウオ
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/23 なかドル]
[11/26 kaneuchi]
[08/14 OFオーナー]
[08/13 oyoroi]
[03/12 ぱっと見チョイ悪オヤジ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレンジかっすん
性別:
男性
職業:
ダイビングショップ
趣味:
魚のネタ探し
自己紹介:
伊豆大島の海はスゴイぞ~!!
バーコード
ブログ内検索
P R