忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月18日(金)  天気:晴れのち雨
今朝はお天気が良く、予報が外れてはれるかなあ。。。と思っていたのですが、
午後からしっかりと、予報どおり雨に降られてしまいました。

<ケイカイ> ・・・透明度:8~10m 水温:19.2℃ 海況:やや波

残念なことに、透明度がまた落ちてきてしまいました。つい先日までは20m見えていただけに
なんか物足りなさを感じてしまいました。

流れ、魚影はいつものケイカイでしたが、太陽がないぶん、水中が暗く感じました。

そんな中でも唯一、テンションが上がったのは大きなヒラマサ!
ちょうど捕食に現れたのか?小魚の魚群に突っ込んでいました。

他には、アカエイ・ゴイシウミヘビ・アオブダイ・テングダイ・などが。

僕しか見れなくて申し訳なかったのは1mオーバーのクエです。透明度さえよければ皆さん
にもお見せできたのですが。。。


<野田浜>・・・透明度:8~10m 水温:19.1℃ 海況:やや波あり

こちらも、ケイカイと同じく白濁りが酷かったです。

やはり今日の1番人気はこの子、オオセ!です。
体長は1mオーバーで沖の小さな根の上で偶然見つけました!ゲストの中には初めて
見る方も多く、大変喜んでもらえた様子でした。
P6180051-oose.JPG












他にはカスザメ・アカハタ・マツカサウオyg・キンギョハナダイの群れなどが。

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 なかドル]
[11/26 kaneuchi]
[08/14 OFオーナー]
[08/13 oyoroi]
[03/12 ぱっと見チョイ悪オヤジ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレンジかっすん
性別:
男性
職業:
ダイビングショップ
趣味:
魚のネタ探し
自己紹介:
伊豆大島の海はスゴイぞ~!!
バーコード
ブログ内検索
P R