忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月8日(日)  天気:曇り一時雨 気温:24~28℃
今日は昨日から始まったCカード講習の2日目です。
毎年のように体験ダイビングに来て頂いていたお客様達だったので、講習も大きな
問題なくスムーズに進んでおります。

午前中に学科講習の続きをやり、午後から3DIVしてきています。ちょうど昼前には雨も
チラホラと降ってきてましたが、午後には日差しも出てきたし、海は相変わらずベタ凪で
講習にはどこのポイントも最高のコンディションでした。

しかし、海の中の透明度は落ちてきてしまっていて・・・ケイカイも秋の浜も5~10mと
いったところです。水温は25℃くらいあって比較的暖かいのですが、ちょっと残念です。

講習なので僕達は全然見れていませんが、
秋の浜にはハタタテハゼ・カミソリウオ・コショウダイ系の幼魚などなど、
南方系が見れるようになってるようです。

ケイカイ早朝ハンマーはやはり見れる数が激減してるようですが、数匹は未だに
見れてるようですよ(^^)
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/23 なかドル]
[11/26 kaneuchi]
[08/14 OFオーナー]
[08/13 oyoroi]
[03/12 ぱっと見チョイ悪オヤジ。]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オレンジかっすん
性別:
男性
職業:
ダイビングショップ
趣味:
魚のネタ探し
自己紹介:
伊豆大島の海はスゴイぞ~!!
バーコード
ブログ内検索
P R